Cheez-Itは才能をフロリダ

に連れて行きますCheez-Itはこのボウルシーズンにその安っぽいスナックをオーランドに連れて行き、2020年にキャンプワールドスタジアムでCheez-Itボウルのタイトルスポンサーになる契約を発表しました。フェニックスでのボウルゲームのスポンサーシップから、フロリダシトラススポーツと署名された複数年の契約です。

オーランドボウルゲームは最近キャンプワールドボウルと呼ばれ、毎年12月下旬にアトランティックコーストカンファレンスまたはノートルダムとビッグ12カンファレンスのチームを特集しています。ゲームはESPNで放映されます。

Cheez-Itは、カレッジフットボールプレーオフの公式スポンサーであり、3年間カレッジボウルゲームをスポンサーしています。以前のゲームは、フェニックスのチェイスフィールドで、フィエスタボウルの組織がパートナーとして上演されました。

「Cheez-Itは、フットボールのファンやチーズ愛好家にとって、特にその独特の安っぽくてカリカリの体験を十分に得ることができない人にとっては、おやつの伝統です」と、Cheez-Itのマーケティング担当シニアディレクター、Jeff Delonisは述べています。 「フィエスタボウル組織との前のボウルゲームのスポンサーシップは、カレッジフットボールポストシーズンの定番としてCheez-Itを固めるのに役立ちました。フロリダシトラススポーツとオーランドの世界クラスの目的地との新しいパートナーシップを通じて、次のページに目を向け、ボウルシーズンの伝統をさらに構築できることに興奮しています。」

新しいパートナーシップには、排他的な命名権、デジタルおよびソーシャルメディアコンテンツ、スタジアム内の露出、製品サンプリング、ゲームでのオンサイトアクティベーション、その他のFCS組織イベント、および再設計されたCheez-Itボウルロゴが含まれます。

フロリダシトラススポーツのCEOであるスティーブホーガンは、次のように述べています。 「珍しい体験を作成するという彼らのコミットメントは、ここオーランドでの「アメリカでの最高のボウル旅行」に新しいフレーバーを加えます。ボウルシーズンの公式スナックが私たちのコミュニティにもたらす影響に興奮しています。」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.