シカゴブルズ

に精神的な強さを植え付けることは、心理的にタフになります

「精神的な強さ」を確立するためのアスリートは言うまでもなく、チームをインストラクターできますか? メンターの精神的タフネスを信じるとき、私たちは、アスリートが事実上服を着るまで、方法の終わりにスプリントを走る夏の暖かいまたはバスケットボールのコーチで2日間の間にアスリートを運転するサッカーのコーチの写真を思い起こさせます。 精神的な強さを確立することは、アスリートを彼らの限界点に押しやる以上のものです。 メンタルタフネスは態度であり、競争状況に関係なく、一貫した高レベルのパフォーマンスを生み出す規律を抱えているゲームに対する精神的なテクニックです。

シカゴ・ブルズの校長であるトム・ティボドーは、2013-14ブルズのチームに「精神的タフネス」を植え付けようとしています。 昨年のチームは、セミナー準決勝でマイアミウォーム4-1のプレーオフで追放されました。 ティボドーは、ブルズの歴史の中で過去のチャンピオンシップチームの考え方をエミュレートしようとしています。 彼がここにいたとき、私はヨルダンのチームを調べました。 マイケルよりも多くの精神的なタフネスを持っている人はいませんでした。それが勝つために必要なことです。」

ティボドーは、彼のチームが弾力性を回復することを望んでおり、逆境に対処するときに跳ね返ることができるようにしたいと考えています。 それがチームスポーツです。 したがって、一人の人が外に出た場合、次の人がタスクを完了するだけでなく、それがあなたが持っていなければならない考え方だと思います。」

ティボドーは、精神的な強さを確立する唯一の方法は、日常の方法と包括的な準備を使用することであることを認識しています。 あなたは痛みがあるだけでなく、すべてのものを手に入れなければならないと同時に打撃を受けるでしょう。 私はあなたがトレーニングする方法とあなたが準備する方法が重要であると信じています。

メンタルタフネスは態度であり、特定の状況で一貫した方法で物事を調べるだけでなく、物事を調べる傾向が発見されました。 態度は時間の経過とともに開発されているため、精神的タフネスの進歩には、時間、一貫性、および持続性が必要になります。

心理的にタフになる方法

作業が難しい – 仕事の原則をラチェットするだけでなく、身体的にも精神的にも自分自身を困難にする方法を探します。

ポジティブな状態を保つ – シーズンは長い間、あなたがダウンするだけでなくUPSを体験します。 将来について前向きな期待を持っていると、パフォーマンスが向上します。

強い焦点 – 特定のスキルセットに応じてゲームをプレイします。

弾力性の開発 – すべての障害を過ぎた方法を発見することに専念します。

自分自身に挑戦する – 最終的に厳しいことになった唯一の方法は、徐々に厳しい状況に自分自身を配置することです。 あなたの能力を広げるあなた自身のために日常の目標を生み出して、あなたが新しいレベルのパフォーマンスに手を差し伸べることができます。

無料のメンタルタフネスレポートにサインアップしてください!

メンタルゲームのコーチングであなたの自尊心を高めてください!

マスターメンタルゲームコーチ、パトリックコーン博士は、あなたまたはあなたのアスリート、12歳以下のアスリートを支援することができます。

フロリダ州オーランドのパトリック・コーン博士自身や、Skype、FaceTime、または電話で仕事をすることができます。 888-742-7225で無料の料金をお電話いただくか、私たちが提供するさまざまなコーチングプログラムについての詳細については、お問い合わせください!

私たちの研修生は何を言っていますか?
“おお!!! なんて1週間だった。 私は自分のスタイルを放射することを可能にした自信を持ってやることができました。その「ヘッドライトの鹿」の外観や感覚を保ちながら、アリーナにもっと多くのことに入ることはできませんでした。 私は演奏中に自分自身を評価するのをやめました。また、パターンがとても楽しかったように感じた後、本当にアリーナを去りました。 どうもありがとうございました。」
〜ジュリアドレイヤー、ナショナルチャンピオンエクエストリアン

すべてのアスリートのために – 自信を高めるテクニックを発見してください!

Dあなたは自信を抑えるアスリートとしての自分自身の不利な自己イメージを持っていますか?

あなたがそうしようとしていることに関係なく、あなたがあなたの競争をサイズアップするときにあなたの頭に駆け込む質問を揺るがすことができませんか?

自分を敗者、悪い、または平凡なアスリートと同様に、これらのラベルを、自分の慣習と優柔不断で立ち往生させていることを自分自身を特定しましたか?

これらの質問のあらゆる種類に実際に回答した場合は、ポジティブなアスリートを調べてください!

ポジティブなアスリートCDおよびワークブックプログラムは、最大限の自信のための14日間の計画です。 このプログラムは、自尊心を大幅に発展させ、スポーツパフォーマンスを向上させることが保証されている実証済みの自信を高める方法を見つけたいと思うあらゆるタイプのアスリートまたはインストラクターに最適です。

ポジティブなアスリートシリーズの多くの著名なCDプログラムの1つについてもっと学びましょう…

ポジティブなアスリート:14日nullnull

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.