LAFCスタジアムの命名権は再構築された

ロサンゼルスフットボールクラブとカリフォルニアのBancは、ロサンゼルスのダウンタウンにあるLAFCのスタジアムでの命名権の申し出から銀行が逃げることになる長期にわたるパートナーシップを再構築します。 銀行は、クラブのメインバンキングパートナーとして滞在し、他のコラボレーションでパートナーを維持します。

「私たちは、カリフォルニアのバンクとのつながりと、私たちが開発したものすべてと一緒に成し遂げたことを非常に誇りに思っています」とLAFCの共同所有者とトム・ペン大統領は言いました。 「私たちは彼らが私たちの設立命名権のパートナーであることに感謝し、私たちが特別なものを生産し、カリフォルニアスタジアムのBancをロサンゼルスでの最高のスポーツの1つとエンターテイメント体験の1つにするのを支援してくれたと言います。 同様に、スタジアムの新しい命名権のパートナーを追求しながら、近隣の共同イニシアチブでカリフォルニアのBancと協力し続けることに興奮しています。」

カリフォルニアのBancは、2016年8月にLAFCのスタジアムの命名権のパートナーになり、3億5,000万ドルの建物が将来の名前を保持します。 LAFCは、スタジアムですべてのMLSゲームを提供しており、2018年4月から44の連勝を直接一致させ、18,500を超えるシーズンチケットメンバーがいます。

「カリフォルニアのバンクは、LAFCの形成において重要な機能を演じることを光栄に思っています。また、現在はロサンゼルスの中心部にあるカリフォルニアスタジアムのバンクの設立もできます」 カリフォルニアの。 「私たちは、通貨リテラシープログラムを含む共同近隣のアウトリーチの取り組みと、最近ではスタジアムでのCovid-19血液ドライブを含むことを特に誇りに思っています。 私たちは、LAFCとのパートナーシップを継続して、クラブをサポートし、コミュニティに貢献することを楽しみにしています。」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published.