スポーツの快適ゾーンで演奏しますか?

今週のスポーツ心理学ポッドキャスト、スポーツの専門家のメンタルゲームであるパトリック・コーン博士は、リードしているときに強度を失ったアスリートからの質問に答えます。コーン博士は、快適ゾーンを克服し、スポーツの個人的な障壁を突破する方法について議論します。

今月のSports Psychology Podcastを聞いて、スポーツやパフォーマンスを制限するその他のメンタルゲームの障壁でのパフォーマンスを改善する方法を学びましょう。

Sports Psychology Podcast#110をダウンロードします(右クリックしてコンピューターに「保存」します)

iTunesを介してSports Psychology Podcastを購読してください。

コーン博士の無料のメンタルトレーニングとスポーツ電子ブックの精神的タフネスをつかみましょう!

あなたのメンタルゲームを改善するために、無料のスポーツ心理学レポートをダウンロードしてください!

コーン博士に、彼のポッドキャストであなたのメンタルゲームの質問に答えてもらいたいですか? Peaksports.comのCohn博士にスポーツ心理学の質問を提出してください。

メンタルゲームのコーチングであなたの自信を高めてください!

マスターメンタルゲームコーチ、パトリックコーン博士は、12歳以上のあなたまたはあなたのアスリートを助けることができ、個人的なコーチングでメンタルゲームの問題を克服します。

フロリダ州オーランドのパトリック・コーン博士自身と一緒に、またはSkype、FaceTime、または電話で仕事をすることができます。 888-742-7225で無料でお電話いただくか、提供するさまざまなコーチングプログラムの詳細については、お問い合わせください!

私たちの生徒たちは何を言っていますか?
“おお!!!なんて1週間だった。私は自分のスタイルが輝くことを可能にした自信を持って演奏することができました。その「ヘッドライトの鹿」の外観や感覚でアリーナにもっと入ることはありませんでした。私は演奏中に自分自身を評価するのをやめました。そして、私は実際に私のパターンがたくさんの楽しみを経験したように感じた後、実際にアリーナを去りました。どうもありがとうございます。”
〜ジュリアドレイヤー、ナショナルチャンピオンエクエストリアン

すべてのアスリートのために – 自信を高めるテクニックを学びましょう!

Dあなたは自信を抑えるアスリートとしてのあなた自身の否定的な自己イメージを持っていますか?

あなたがそうしようとしていても、あなたが競争をサイズアップするときに頭に駆け込む疑いを揺るがすことはできませんか?

あなたは自分自身を敗者、貧弱なより近い、または平凡なアスリートとしてラベル付けしましたか?これらのラベルは、あなたを自己同情と優柔不断のわだちにとらわれ続けますか?

これらの質問のいずれかに「はい」と答えた場合は、自信のあるアスリートをチェックしてください!

自信に満ちたアスリートCDおよびワークブックプログラムは、究極の自信のための14日間の計画です。このプログラムは、自信を大幅に構築し、スポーツパフォーマンスを向上させることが保証されている実証済みの自信を高めるテクニックを発見したいアスリートまたはコーチに最適です。

自信のあるアスリートシリーズで最も人気のあるCDプログラムの1つについて詳しく知ります…

自信のあるアスリート:究極の自信のための14日間の計画

自信のあるアスリートシリーズのすべての製品をチェックしてください!

顧客は何を言っていますか?
「私は最初に自信のあるアスリートを購入して、プログラムがどのように進んだかを確認し、すぐに結果を見ました。その後、自信のあるアスリートシリーズの残りの部分を購入しましたが、プレイレベルの劇的な改善に気づきました。私は現在、Lamar UniversityでNCAA Division 1野球をしていますが、コーチでさえ、ゲームへのアプローチ方法の変化に気づきました。プレートでの私の態度と自信。」
〜Tylor Prudhomme(彼のサクセスストーリーを聞く)

「私はASP世界の資格のあるプロのサーファーであり、「自信のあるアスリート」を始めた後、私は自分のサーフィン能力と競争に入るという考えについて、態度にほぼ即座に変化しました。自信に満ちたアスリート戦略を使用することで、私の自信は完全に180度をしました。私は数週間前に地元のプロ/AMで優勝しましたが、先週ブラジルでの世界サーキットでの最後の大きなイベントで、今年の最高の結果を得ました!それは私の秘密兵器です!」
〜Shaun Burrell、プロのサーファー(彼のサクセスストーリーを聞く)

若いアスリートと両親のために – 子供たちがすぐに自信を改善するのを助ける方法についてもっと学びましょう!

「自信のあるスポーツキッド:究極の自信を構築するための7日間の計画」と呼ばれる素晴らしいプログラムがあります。

自信のあるスポーツキッドは、スポーツの親と子供が若いアスリートのパフォーマンス、幸福、成功を後押しするための7日間のプログラムです。

自信のあるスポーツの子供は、2つのプログラムです。両親/コーチ向けのマニュアルとCD、若いアスリート向けのワークブック/CDがあります。

あなたとあなたの子供たちがすぐに使い始めることができる精神的戦略が満載されているこのプログラムは、アスリートに自信バスターを特定し、積極的に対処し、自信を損なう期待を管理し、逆境に直面したときに自信を持つことを精神的に準備する方法を教えます。

さらに、私たちのプログラムは、スポーツの両親やコーチとして、あなたが子供の自信を傷つけている方法を教えてくれ、アスリートのパフォーマンス、自信、楽しみを改善する方法で行動を変えるための指示を与える方法を教えてくれます。

Confident Sports Kidシリーズの最も人気のあるCDプログラムの1つについて詳しく知ります…

自信のあるスポーツの子供:ビルのための7日間の計画null

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.