マイク・テスタは、Go To Sacramento

Mike TestaのCEOと同様に社長に指名され、7月1日に効率的なSacramentoのCEOに任命され、2月に始まった全国的な閲覧を順守しました。 現在、TESTAは組織の最高執行責任者を務めています。

「過去10年間、サクラメントに行くことは、コンベンションの記録的な予約、スポーツイベント、アメリカの農場からフォークの首都としての認知を達成しました」と、ブライアンラーソンはサクラメントボードチェアとハローホスピタリティのプライマリーに行きます。 「マイク・テスタは、ビジョン、スキル、そしてこれらの成果を発展させるための熱意を持っています。」

テスタは2001年にサクラメントに行くことで始まりました。 それ以前は、Testaがサクラメントパートナーシップのダウンタウンが広報と広告活動を指揮するのを手伝いました。

「私たちのビジネス、スポーツ、ホスピタリティ市場のパートナーだけでなく、顧客だけでなく、利害関係者グループや市民のリーダーに加えて、組織を将来導くことにも、私たちのビジネス、スポーツ、ホスピタリティ市場のパートナーと協力することに非常に興奮しています。」 記載されたtesta。 「サクラメントの多くの素晴らしい資産を活用して、私たちの地域を訪問者の目的地としてより競争力のあるものにするための地域の取り組みをリードできることを光栄に思います。」

テスタは、1999年を考慮して、サクラメントの社長とCEOに行くことを務めた後、引退しているスティーブ・ハモンドの後任です。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.