モリスタウン市は、モリスタウンランディング

のパートナーシップを発表しました。シーズン2022。

このパートナーシップには、2つの組織を結ぶ10年のスポンサーシップおよびリース契約が含まれます。 Covenant Healthは、パフォーマンストレーニングと負傷予防プログラミングおよびコンサルティングサービスを提供する、着陸に心臓リハビリセンターを開設します。彼らはまた、大モリスタウン地域で反肥満キャンペーンを促進します。

関連するストーリー

フィルアンドリュース:アメリカフェンシングイベントの未来

ニュージャージー州フロリダでドイツと対戦する米国女子サッカーチーム

NFLロンドンゲームの公式旅行先という名前のキシミーを体験する

分析:2030年の冬季シーズンゲームのホストのために遅延ゲームをプレイするIOC

関連する高級ホテル国際タブダンマイスラーがグローバルセールスディレクターとして

「これは、モリスタウンの都市であり、重要なことにモリスタウンの市民であるコヴナントヘルスにとって、ウィンウィンウィンであると強く信じています」とモリスタウン市長のゲイリー・チェスニーは言いました。 「必須サービスの成長を見ると、企業と提携して一般の人々に奉仕することができることは励みになります。彼らのビジョンについてコヴナントのリーダーシップに大いに感謝します。」

モリスタウンランディングの排他的な健康とウェルネスのパートナーとして、Covenant Healthは市とスポーツ施設会社と協力して、健康とウェルネス教育のためのリソースを提供します。

モリスタウンランディングのゼネラルマネージャーであるスティーブイートンは、次のように述べています。 「ここモリスタウンでのコミュニティの健康と経済の活力を改善したいと思っています。この旅に参加する理想的なパートナーを選んだと確信しています。」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.