ジレットスタジアム

に来る機能強化ニューイングランドの愛国者の家は、フランチャイズが今後数十年にわたってNFLアクションのために会場を準備する準備ができていると考えている劇的な強化を受ける予定です。

2022年初頭から、2002年のオープン以来の最も劇的なジレットスタジアムの改善の建設は、スタジアムの北端から始まり、新しく強化された灯台を含むスタジアムに至る再考された広場があります。スタジアム内には、新しいHDビデオボードと、新しい改良されたコンセッションの場所とファンのアメニティがあります。ジレットスタジアムの北端の変換は、東部とウェストパトナムクラブ、デルテクノロジーズスイートレベル、アッパーコンコースの間のギャップを埋める、75,000平方フィートのガラスで囲まれた一年中のホスピタリティと機能空間によって定義されます。

さらに、改修には、22,200平方フィートのビデオボードスペースが新しいサウスエンドゾーンビデオボードのほぼ2倍のビデオボードスペースを持つ、国内最大の屋外スタジアム高解像度ビデオボードが含まれます。湾曲したRADIUS HDビデオボードは、ゲームアクション、リプレイ、統計、ファンタジーフットボールの更新を提供します。

ジレットスタジアムの北端へのファンの入り口も活性化されます。計画には、エントリゲートを移転して、下部プラザへの入場時に新しいファンアクティベーションエリアを作成することが含まれます。造園された階段は、ゲストをメインコンコースに導き、ファンはサウスエンドゾーンのビデオボードと愛国者の6つのスーパーボウルバナーに向かってフィールドを眺めることができます。

建築橋と灯台は、スタジアムの署名ビューとして機能しました。この新しい開発では、高さ218フィートに立っているより大きな灯台が登場し、上部に360度の観測デッキがあり、スタジアム、ゲームフィールド、パトリオットプレイスなどの景色を眺めることができます。このユニークな観察デッキは、一年中ジレットスタジアムを訪れるファンがアクセスできるようになり、プライベートイベントに利用できます。

サウスエンドゾーンの改善を含むプロジェクトは、最後のオフシーズンになり、合計2億2,500万ドルになり、2023年のNFLシーズン前に完了する予定です。

Kraft Sports + Entertainmentの最高マーケティング責任者であるJen Ferron氏は、次のように述べています。 「この改修プロジェクトは、他の最近の機能強化と相まって、ジレットスタジアムを他の会場とは区別し続けます。」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published.