に精神的な強さを植え付けることは、心理的にタフになります 「精神的な強さ」を確立するためのアスリートは言うまでもなく、チームをインストラクターできますか? メンターの精神的タフネスを信じるとき、私たちは、アスリートが事実上服を着るまで、方法の終わりにスプリントを走る夏の暖かいまたはバスケットボールのコーチで2日間の間にアスリートを運転するサッカーのコーチの写真を思い起こさせます。 精神的な強さを確立することは、アスリートを彼らの限界点に押しやる以上のものです。 メンタルタフネスは態度であり、競争状況に関係なく、一貫した高レベルのパフォーマンスを生み出す規律を抱えているゲームに対する精神的なテクニックです。 シカゴ・ブルズの校長であるトム・ティボドーは、2013-14ブルズのチームに「精神的タフネス」を植え付けようとしています。 昨年のチームは、セミナー準決勝でマイアミウォーム4-1のプレーオフで追放されました。 ティボドーは、ブルズの歴史の中で過去のチャンピオンシップチームの考え方をエミュレートしようとしています。 彼がここにいたとき、私はヨルダンのチームを調べました。 マイケルよりも多くの精神的なタフネスを持っている人はいませんでした。それが勝つために必要なことです。」 ティボドーは、彼のチームが弾力性を回復することを望んでおり、逆境に対処するときに跳ね返ることができるようにしたいと考えています。 それがチームスポーツです。 したがって、一人の人が外に出た場合、次の人がタスクを完了するだけでなく、それがあなたが持っていなければならない考え方だと思います。」 ティボドーは、精神的な強さを確立する唯一の方法は、日常の方法と包括的な準備を使用することであることを認識しています。 あなたは痛みがあるだけでなく、すべてのものを手に入れなければならないと同時に打撃を受けるでしょう。 私はあなたがトレーニングする方法とあなたが準備する方法が重要であると信じています。 メンタルタフネスは態度であり、特定の状況で一貫した方法で物事を調べるだけでなく、物事を調べる傾向が発見されました。 態度は時間の経過とともに開発されているため、精神的タフネスの進歩には、時間、一貫性、および持続性が必要になります。 心理的にタフになる方法 作業が難しい – 仕事の原則をラチェットするだけでなく、身体的にも精神的にも自分自身を困難にする方法を探します。 ポジティブな状態を保つ – シーズンは長い間、あなたがダウンするだけでなくUPSを体験します。

Read More

今週のスポーツ心理学ポッドキャスト、スポーツの専門家のメンタルゲームであるパトリック・コーン博士は、リードしているときに強度を失ったアスリートからの質問に答えます。コーン博士は、快適ゾーンを克服し、スポーツの個人的な障壁を突破する方法について議論します。 今月のSports Psychology Podcastを聞いて、スポーツやパフォーマンスを制限するその他のメンタルゲームの障壁でのパフォーマンスを改善する方法を学びましょう。 Sports Psychology Podcast#110をダウンロードします(右クリックしてコンピューターに「保存」します) iTunesを介してSports Psychology Podcastを購読してください。 コーン博士の無料のメンタルトレーニングとスポーツ電子ブックの精神的タフネスをつかみましょう! あなたのメンタルゲームを改善するために、無料のスポーツ心理学レポートをダウンロードしてください! コーン博士に、彼のポッドキャストであなたのメンタルゲームの質問に答えてもらいたいですか? Peaksports.comのCohn博士にスポーツ心理学の質問を提出してください。 メンタルゲームのコーチングであなたの自信を高めてください! マスターメンタルゲームコーチ、パトリックコーン博士は、12歳以上のあなたまたはあなたのアスリートを助けることができ、個人的なコーチングでメンタルゲームの問題を克服します。 フロリダ州オーランドのパトリック・コーン博士自身と一緒に、またはSkype、FaceTime、または電話で仕事をすることができます。 888-742-7225で無料でお電話いただくか、提供するさまざまなコーチングプログラムの詳細については、お問い合わせください! 私たちの生徒たちは何を言っていますか? “おお!!!なんて1週間だった。私は自分のスタイルが輝くことを可能にした自信を持って演奏することができました。その「ヘッドライトの鹿」の外観や感覚でアリーナにもっと入ることはありませんでした。私は演奏中に自分自身を評価するのをやめました。そして、私は実際に私のパターンがたくさんの楽しみを経験したように感じた後、実際にアリーナを去りました。どうもありがとうございます。” 〜ジュリアドレイヤー、ナショナルチャンピオンエクエストリアン すべてのアスリートのために – 自信を高めるテクニックを学びましょう! Dあなたは自信を抑えるアスリートとしてのあなた自身の否定的な自己イメージを持っていますか?

Read More

Mike TestaのCEOと同様に社長に指名され、7月1日に効率的なSacramentoのCEOに任命され、2月に始まった全国的な閲覧を順守しました。 現在、TESTAは組織の最高執行責任者を務めています。 「過去10年間、サクラメントに行くことは、コンベンションの記録的な予約、スポーツイベント、アメリカの農場からフォークの首都としての認知を達成しました」と、ブライアンラーソンはサクラメントボードチェアとハローホスピタリティのプライマリーに行きます。 「マイク・テスタは、ビジョン、スキル、そしてこれらの成果を発展させるための熱意を持っています。」 テスタは2001年にサクラメントに行くことで始まりました。 それ以前は、Testaがサクラメントパートナーシップのダウンタウンが広報と広告活動を指揮するのを手伝いました。 「私たちのビジネス、スポーツ、ホスピタリティ市場のパートナーだけでなく、顧客だけでなく、利害関係者グループや市民のリーダーに加えて、組織を将来導くことにも、私たちのビジネス、スポーツ、ホスピタリティ市場のパートナーと協力することに非常に興奮しています。」 記載されたtesta。 「サクラメントの多くの素晴らしい資産を活用して、私たちの地域を訪問者の目的地としてより競争力のあるものにするための地域の取り組みをリードできることを光栄に思います。」 テスタは、1999年を考慮して、サクラメントの社長とCEOに行くことを務めた後、引退しているスティーブ・ハモンドの後任です。 これを共有: ツイッター フェイスブック 印刷 LinkedIn Reddit Eメール

Read More