米国女子ナショナルチームは、4試合の秋のツアー

を設定します。歴史上最大の女性選手の一人であるロイドは、年末に引退する予定です。

4試合ツアーには、9月のパラグアイとの2つのゲームと、10月には韓国語との2つのゲームが含まれます。すべての試合は、FIFAワールドワイドマッチウィンドウと、東京で銅メダルを獲得した2020年のオリンピックサマータイムゲームチームの機能プレーヤーの間に場所を取ります。すべてのプレーヤーとスタッフは、2ゲームシリーズの期間中、監視された環境で運営されます。

より多くのサッカーの報道

SportsTravelのサッカー保護については、ここをクリックしてください。

9月シリーズには、9月16日のクリーブランドのファーストエネルギースタジアムでのゲームと、シンシナティのTQLスタジアムでの9月21日のゲームが含まれます。 10月のシリーズには、10月21日、カンザス州カンザスシティの子供のマーシーパークでゲームがあり、10月26日、ミネソタ州セントポールのアリアンツフィールドで開催されます。

「私たちがプレイするすべてのゲームが意味を持つように、仕事は決して止まらない」とVlatko Andonovski監督は述べた。 「これらのゲームは、オリンピックチームをハウスファンの前でプレーするために歓迎するために重要ですが、同様に2023年のワールドカップ予選に向けた最初のステップです。私たちは皆、私たちが最大のレベルで勝つために私たちのゲームのトップにいなければならないことを理解しています。また、そのクエストに対するグループ全体のコミットメントは決して変わりません。」

ロイドは現在、世界のサッカー史上2番目にトップの選手であり、312試合が米国でプレーし、USWNT史上4位である128の世界的なゴールを決めました。彼女はクリスティン・リリーを3番目に締めくくるために2つの目標を必要としています。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.