Chess Grandmasters

から発見できることは、9月にチェスワールドカップが開催されます。 「グランドマスター」になることは、チェスプレーヤーを授与できる最大のタイトルの1つです。それで、何がグランマスターを普通のチェスプレイヤーと隔てるのでしょうか?多くの重要なことと同様に、これらの調査結果をどのようにして使用して、アスリートと同様にはるかに優れた研修生を設立するのを支援できますか?

本の習得マインドセット研修生ワークショップ

ショートカットはありません

グランドマスターになるプロセスは非常に長いため、タイトルを追求する多くの人々が最終的に提供されます。ある調査研究では、平均して、チェスプレーヤーがグランドマスターになる可能性を持つためには740以上のゲームが必要であることがわかりました。これは、忍耐と粘り強さの重要性を示しています。これは、機関やスポーツでも心に留めておくために不可欠です。場合によっては、あまり進歩することなく多大な努力をしていると感じることがあります。

ただし、保証はありません。調査研究の参加者の40%は、740ゲーム以上のプレイにもかかわらずグランドマスターの状態に達しませんでした。楽観主義と自己信念と合理的な野心と同様に、自己信念のバランスをとることが重要です。

なぜ740以上のゲームが必要なのですか?それは、人々が十分なエラーを犯すだけでなく、彼らから発見するのに十分な時間であるようです。その時間内にあなたのエラーから学んだことがなければ、あなたはそれらを繰り返し続ける可能性が高いようです。グランドマスターズは、それを作らない40%よりもはるかにうまく機能するのを止める方法を正確に学んだ人たちのようです。

練習、練習、練習

740ゲームのランドマークに到達することは、チェスプレーヤーがグランドマスターになるのに十分ではありません。ゲームには、持続的な意図的な実践が補われる必要があります。これは、多くの異なるチェスプレーヤーを含む調査研究で証明されました。これは、意図的な方法がプレーヤーのチェスの評価を特定する上で最も重要な要素であることを発見しました。調査研究は、競技会に参加するのではなく、慎重な方法に時間を捧げることがはるかに不可欠であることを指定することで包まれました。これはおそらく、競争が多くのシナリオに限定されているため、「意図的な実践」は、人のゲームで特定の領域を改善する機能を持つタスクとして定義できます。

興味深いことに、若い参加者にとって、競争の数は意図的な実践よりもはるかに重要であることがわかりました。

それでは、これは他のドメインとどのように比較されますか?実質的に90の研究と11,000人以上の参加者を含む意図的な実践に関する研究研究の多くの広範なレビューは、音楽能力の差異の21%、スポーツパフォーマンスの差異の18%を占めることを発見しました。学業成功のために4%として。意図的な練習について詳しく調べるには、「トレーニングを最大化する方法」に関するブログをチェックしてください。

より良いメモリ?

「Chunking」は、多数のプロのチェスプレーヤーが利用するプロセスです。これには、情報を小さな部品に分解し、それらをインターシンクにして、より馴染みのあるものだけでなく意味のある全体を並べることも含まれます。チェスの専門家のグループ、すなわちグランドマスターとクラスAチェスプレーヤーに関する1つの調査研究では、すべての専門家がチャンキングプロセスを利用していることを発見しました。しかし、グランドマスターは、情報を少数の大きなチャンクに分解することができたため、チェスの能力において例外的でした。

チャンキングはチェスに限定されません。記憶を含むあらゆる状況で誰でも利用できます。学校で記憶を強化する方法に関するより多くのガイダンスについては、「修正するための最高の方法」に関するガイドと、「テスト効果を活用する」方法を参照してください。

チェックメイトパズル:1ムーブでチェックメイトと同様に、再配置するのは白です。

感情的な管理と焦点を学ぶ

特定のキャラクター特性と精神的スキルは、特定のドメインでの人の能力の優れた予測因子です。 2006年の調査研究では、強力なチェスプレーヤーが感情を制御し、集中レベルを管理するのにはるかに優れていることがわかりました。

あなたの感情を処理するだけでなく、あなたの焦点を管理する能力は、あなたの焦点を管理し、学ぶことができ、開発されることができるものです。たとえば、調査研究では、朝食を食べたり、水を飲んだり、日常的な休憩をとったり、新鮮な空気を得たり、している仕事を気にかけたりすることで、集中を改善できることが示唆されています。同様に、誰でも、神経を処理するための効率的な技術や、より実用的であり、建設的なセルフトーク、ポジティブな画像、および機会としてリスクを再構築する不安を備えているため、圧力の下でどのように反応するかを正確に強化できます。これは、あなたが立つものではなく、状況から獲得するために立つものに焦点を合わせることによって行うことができますnull

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.