America Eastは、CSL eSports

とのパートナーシップを結成しています。AmericaEastConferenceは、CSL eSportsとのパートナーシップを発表しました。これは、eSports会社がアメリカ東の競争力のあるeSportsインフラストラクチャを設立することを発表しました。 600の大学から14,500人以上の学生がいる北米。

NACE Starleagueのオペレーションは、2021年秋に開始され、すべての大学プログラムを含む複数のスキルレベルをホストします。アメリカ東部は2020年春にeスポーツへの冒険を開始し、学校と他の会議の間でいくつかの仮想競争を開催しました。

「eSportsは多くのキャンパスで不可欠なプログラムになりました。このパートナーシップは、学校のプログラムをサポートし、この広大な業界で新しい競争の機会を提供し、成長を促進するのに役立ちます」

北米の大学スポーツの全国ブランドであるCSL eSportsは、eスポーツプログラムの成長と拡大、およびeスポーツカリキュラム、職業経路、コミュニティの関与の分野で、すべてのアメリカ東部のメンバー機関を支援します。

CSL eSportsの最高経営責任者であるロブ・ジョンソンは、次のように述べています。 「CSL eSportsでの私たちの使命は、どこでも大学や大学ではるかに持続可能なeSportsプログラムを作成することです。このパートナーシップを通じて、私たちは数千人の新入生に正式なeSports競争を提供し、他の仲間の学生アスリートと同じレベルでプレーし、有意義に競争する機会を与えます。」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
印刷
LinkedIn
Reddit
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published.