トレイルビルダーに会う

トレイルビルダー
名前:サムブレイクリーエイジ:31
住んでいる:シャロン
家族:5人の兄弟
プライマリスポーツ:スキー、カヌー、バックパッキング、ラグビー

サム・ブレイクリーは、距離のトレイルを覆うのが好きです。これは、汚れ、雪の上、水を通してです。彼はロングトレイル、アパラチアントレイル、カタマウントトレイル、ノーザンフォレストカヌートレイルを完了しました。プロのトレイルビルダーであるBrakelyは、バーモントスポーツで紹介される北米の妻キャリーチャンピオンシップの唯一の勝者でもあります。

一体どうやって北米のパートナーを運ぶチャンピオンシップで終わったのですか?

私には熱心な妻キャリアであるいとこがいて、彼は何年も競争し、彼が入った5回目を獲得しました。彼は2015年にメイン州サンデーリバーでタイトルを守るつもりでしたが、彼は足を骨折しました。彼と彼のパートナーはある夜夕食のためにやって来て、私は彼の代わりになるという考えを売り込みました。私は彼女を迎えに行き、家の周りを走り回り、いくつかのソファを飛び越えました。それが私たちのトレーニングの範囲でしたが、私たちは幸運にも勝つことができました。勝者は女性の体重の5倍を現金とビールで獲得し、シーソーの一方の端に彼女を置き、均等になるまでビールのケースをもう一方の端に積み上げ続けます。残念ながら、それはバドライトでした。この冬、彼らはスノーシューレースとしてイベントを開催しようとしましたが、雨のためにキャンセルされました。彼らがもう一度それをするなら、私はそれで競争するかもしれません。

いとこの妻をどのように運びましたか?

私は彼らがエストニアのキャリーと呼んでいるものを使用しました。これは、参加している人の99%が使用したものです。女性は逆さまで、体重の大部分を腰の周りではなく肩にかけ、自分の強さを最も効果的に使用して本当にあなたに夢中にさせることができます。つまり、肩の重さとそれが人であるという厄介な現象を考えると、速い速度で多かれ少なかれ動いているレースに自分の努力全体を集中できることを意味します。彼女ができる限りきつく絞って、できるだけあなたに近いように自分自身を握ることは非常に重要です。彼女はあまりしていないように見えるかもしれませんが、彼女は実際にあなたと同じくらい一生懸命働いています。

あなたは長距離のトレイルのコツを持っているようです。あなたが完了したすべてのものの中で、どれが最も満足していましたか?

それらはすべてさまざまな方法で満足しています。パートナーとソロでやったものもあります。人気のあるルートに沿っているものもありますが、歴史的なルートもあります。私は物事から逃げ、新しい展望で人生に取り組む必要があると感じたとき、彼らは私の人生の時代に来ました。毎日のルーチンからの脱出であり、リセットして均一なキールを見つけて、そこから前進することができます。

長いトレイルは最初でしたか?

私は19歳の2007年5月と6月に長い道のりをやり、素晴らしい時間を過ごしました。私は自分が何をしていたのか完全にはわかりませんでしたが、途中でそれを理解し、トレイルで出会った経験豊富なハイカーに本当に助けられました。

次は何でしたか?

私は2008年にアパラチアントレイルを行うことにしました。ロングトレイルは私の裏庭を通るので、より大きくてより挑戦的なものが欲しかったのです。 L.T.私がA.T.に出かけたほど前向きな経験でした。 3月上旬に、7月中旬に終了しました。

次はノーザンフォレストカヌートレイルでしたか?

その時点までに、私はこれらのトレイルのいくつかの歴史について考え始めていました。私は、ソールズベリーのキーウェイディンと呼ばれる伝統的なカヌーキャンプで10代からカヌーのバックグラウンドを持っていました。私が仲間のアンディ・ルジョーと一緒にトレイルに行ったとき、私たちは50ポンドの重さのある伝統的なカヌーを使用し、ワニガン(木製の箱)と火の上で調理しました。それが私が知っていたことです。ほとんどの人が軽量のボートとストーブを使用していることを学んだのは後になってからです。それらの多くは道路に沿っていて、足場は私が慣れ親しんでいたものよりも優れていたので、ポータージュにとってより重いカヌーは実際には問題ではありませんでしたが、6マイルのポータージは公園を散歩するという考えは誰もいません。

そして、あなたは水から雪に移動しました。

私は2015年1月/2月にカタマウントトレイルを作りました。最初の日はスキーに雪が付いていましたが、残りの旅行ではかなり寒くなりました。後半には、気温はネガティブな10代であり、1晩下の22で底をつきました。ほとんどの日も雪が降ったので、私は新鮮なトラックを手に入れ、通常はトレイルを壊していました。雪と寒さは挑戦的になりましたが、初日を除いて地殻や粘着性の雪に対処する必要はなかったので、滑走は問題ありませんでした。私は旅行のために新しいブーツとスキーを持っていて、温かい手袋とコートを持っていましたが、それ以外の場合は私はたくさんの古いギアと夏の最大のテントを使用しました。そりをトットする代わりにバックパックを使用しました。

明らかに、あなたはそれについて本を書いたので、それを楽しんだに違いありません。

ヘンリーノックスとのスキー:バーモントのカタマウントトレイルに沿った個人的な旅は、私が書いた3番目の本です。ノーザンフォレストカヌートレイルについて、メインとケベックを通るソロカヌー旅行について1つ書きました。それらは自己出版されていますが、この本のために私はアイランドポートプレスoで働いていますnull

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published.